Sooda!
 閲覧数:54
女性に質問です。
もし、前の会社で好きだった男性が、その男性も自分のことが好きだったと知っても、今さら遅いと思って何もしないですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-27 22:45:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
どうやって知ることができたのかわかりませんが、一度連絡取ってみたいと思います。
最近どう?って。
もし連絡先知らないのであれば、前の会社の人に飲み会開いてもらうなり少し頑張っちゃいます。

回答者:しー
回答日時:2013-04-28 23:26:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
連絡先がわかるのなら、連絡してみようかと思います。あまり強引...詳細

回答者:レイン
回答日時:2013-04-29 22:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
男性側から何もアプローチがなければ、何もしないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 10:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
チャンスなので連絡をしてみます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 02:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
会社が違っても問題ないと思ってがんばります。相手にも気に入ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 01:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ