Sooda!
 閲覧数:139
最近、UMA、所謂未確認生物とか、あまり話題にならないですね。
特に、テレビで取り上げる事が激減したと思いませんか?

以前、遠目にそれらしき生物を撮影したとかあって、ワクワクしたのですが、続報が全くなく、ネットでその検証がされていて、どうやら偽物らしいと結論付けられていました。

やっぱり、こういったものも、テレビのヤラセや、分かっているけど、敢えてやってただけなのでしょうかね。

だとしたら、テレビが普及する以前の未確認生物に関する情報も、ただの勘違いや嘘、捏造が大半だったのでしょうか・・・・

貴方は、今も大昔に滅びた生物、特に翼竜や海竜といった、古代生物的な未確認生物は、居ると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-28 01:38:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
本当かも知れない・・・!というわくわく感がないのは
面白くないですよね(><)

俺はいると思います!
俺、ネッシー大好きなんですよ!いてほしいですっ!!!
宇宙人とかも、形は違うと思うけどいると思ってます!

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 07:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もし居たら・・・・欠片でも居る痕跡があったら、ワクワクしますよね。

ロマンを感じずにはいられないのですが、最近では、映像に関する技術が発達し過ぎてて、全部が作り物に見えてどこか冷めた目で見てしまいます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
たしかに少し減った感じはありますね。今の子どもがそういうもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 16:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃は、わくわくでしたね。でも、ネッシーをはじめとしてみ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-28 10:29:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ