Sooda!
 閲覧数:96
付き合って一カ月の彼氏がいます
彼氏も私も14歳(中3です)
新学期になる一カ月前に付き合い始めました。
最初のころはメールでも手紙でも「?」をよくつかってくれました。
でも今は?なんて全然ないんです。
むしろ絵文字はなくて、かおもじくらいです。

最近私からデートに誘います。
「○○○日空いてる?」「遊びたいなー」と誘いますが・・・
返ってくるのは
「○○○日、友達と遊ぶから無理!」「ようじあるから無理!」
などです・・・

なんか冷めてるような感じします。
名前で呼んでもらえないし。ハズカシイから無理!といわれます

そして、今さっき誘ってみたんです。
そしたら、、、やることないから、ほかの人と遊ぶ〜!
ってかえってきました。

もうナミダとまりません。
私の事嫌いなんですかね。
最近心が重いです。
私の誘いをいつも断る彼はどうおもってるんでしょうか。
ほんとにほんとに知りたいです。

質問者:M
質問日時:2013-04-28 14:08:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
二人で遊ぶことに恥ずかしさがあって抵抗があるのではないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 00:24:04

この回答の満足度 未設定
あなたが彼の事で頭がいっぱいなのが、彼にとっては重いんだと思...詳細

回答者:気をラクにして
回答日時:2013-04-30 00:55:43

この回答の満足度 未設定
彼の気持ちをはっきり聞いてみてください。それで彼の気持ちがわ...詳細

回答者:Sweety
回答日時:2013-04-28 20:32:35

この回答の満足度 未設定
最初の頃の熱が冷めたからでしょう。いいことです。表面的ではな...詳細

回答者:毛穴
回答日時:2013-04-28 16:14:26

この回答の満足度 未設定
嫌いではないと思うけど気持ちは冷めているようですね。はっきり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 14:28:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ