Sooda!
 閲覧数:70
今年のAKB総選挙における、峯岸みなみさんの順位を予想してください。

わたしは、うるさいのは外野だけで、推し変したという声がビックリするほど少ないので、意外と14位前後をまたうろつくのではないかと予想しています。

質問者:るんるん太郎
質問日時:2013-04-28 16:07:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
25位くらいになるとおもいます。騒動で嫌気がさしたファンも多...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-05 10:09:24

この回答の満足度 未設定
16〜17位ぐらいだと予想しますね。あの一件はどのように作用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 00:53:03

この回答の満足度 未設定
私も少し順位は落ちるのではないかと思っています。20位前後と...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-05-03 12:11:08

この回答の満足度 未設定
私は選抜からは落ちるような気がしています。アンダーガール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 21:55:19

この回答の満足度 未設定
以前と違って吹っ切れた感が私にとっては好評価です。意外と順位...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-04-28 23:17:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ