Sooda!
 閲覧数:132
私には、最近付き合っている

彼がいます。

彼の事は、本当に好きなんですけど

1つ欠点があって、彼の方が

身長が低いんです。

14cm差で…

他の人からみたら、14cmも

彼氏の方が低かったら

どう思いますか?

姉弟に見えますよね。。。?

それと、どうしたら

身長差について

気にしなくなることが

できますか?


ちなみに、中1で

彼氏143cm

私157cm

です!

どうか、早めの御回答願います。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-28 18:58:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
彼自身は気にしていないのでしょうから、あなたと付き合っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:04:54

この回答の満足度 未設定
二人が幸せなのが一番だと思います。あまり気にしすぎて、二人の...詳細

回答者:tami
回答日時:2013-04-29 22:37:55

この回答の満足度 ★★★★☆
確かに恥ずかしいという気持ちはあると思います。わたしの友達に...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-04-29 17:46:21

この回答の満足度 ★★★★★
分かります・・・いえ、身長低い彼氏をもったことはないのですが...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-04-28 23:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは恋って複雑ですよね。早速質問を答えたいと思うのです...詳細

回答者:Sweety
回答日時:2013-04-28 19:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ