Sooda!
 閲覧数:169
中二女子です。
最近、気になる人ができました。その人とは塾が同じで学校でのクラスも同じで、席も近いです。
しかし、その人には彼女がいるんです。でもその二人がしゃべってる所なんて一回も見たことないし、今あんまりうまくいってないみたいなんです。

そして昨日の事なんですが、その気になる人と私がLINEで夜中ずっとしゃべってたんです。
話題がなくなり、相手から「なんか話題あるー?」ってきたので「ごめん。ないやー」って送ったら
「俺、話題ありまーす」ときました。
なんだろうと思っていてら「好きな人いる?話題がなかったから聞いてみた」と聞かれました。
わたしは「気になる人ならいるよー」と送りました。それから「同じクラス?」ときたので「うん」とおくったら「了解」ときました。
それから20分くらいいろんな話をして終わりました。
そして今日の朝「起きてますかー?」ときてました。

彼は私の事どう思っているんですかね?私は期待してもいいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-28 20:14:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
好意を持っているのは確かでしょうね。今度彼女とは上手く行って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:22:26

この回答の満足度 ★★★★☆
期待しても良いと思います。でも焦らずに彼女との状況を聞いてみ...詳細

回答者:さくにゃん
回答日時:2013-04-30 18:07:23

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね。期待してもいいかもわかりません。実は私が好きなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 03:18:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
過度な期待はしないほうがいいと思います。同じクラスの彼の知り...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-04-28 23:53:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
同じく中2です私のクラスでもよくあります絶対ではないですが両...詳細

回答者:にーな
回答日時:2013-04-28 23:48:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ