Sooda!
 閲覧数:68
マンガやアニメのキャラクターなどの中から、貴方は見なくても描けるものがありますか?
===補足===
私はドラえもんくらいしか描けません。
みんなへのお礼
予想以上の回答の多さにびっくりしました。途中でお礼も追いつかないくらいでした。皆様、ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-29 01:09:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
子供の小物によく描いていたので、ピカチュウ、ポッチャマ、ルフィとチョッパー(2頭身Ver)、めめっち、アンパンマン、メロンパンナちゃん、しょくパンマンほかアンパンマンの主要キャラ、しんちゃん、まる子ちゃん、ドラえもん
ナウシカ、トトロ、マックロクロスケほか

などです。
===補足===
ベストありがとうございます☆
子供のころではなくって、子供の小物ですよ〜、
上靴とか自由帳の表紙とか、下敷きとか、幼稚園に通いはじめたときから自分のものがわかりやすいように、絵を描いて持たせていました。
だから、シンプルなキャラは覚えてます。
特に上靴は評判よかったんですよ^^

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 17:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
子供の頃にというのが凄い。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
絵が全く苦手なのでかろうじてオバケのQ太郎ですね。ただ自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
考えてるみるとドラえもんくらいですね。昔から絵はヘタクソで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
アンパンマン、セーラームーンと仲間たち、テニスの王子様(氷...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-04-29 23:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
ドラえもんとチョッパーは書けます(´▽`)詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-04-29 21:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
私もドラえもんの絵描き唄でしか書けません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-29 20:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ