Sooda!
 閲覧数:753
ヤフージャパンからの架空の請求が毎月あります。どうにか解約したいのですがメールの問い合わせフォームにメールしても返信がありません。電話対応はしていないそうです。返信メールがないとやりとりも出来ないので、いつまでもお金を払い続けなければなりません。ヤフージャパンはもしかしてインチキ業者なのでしょうか?もし同じ経験をしてる方、解決の方法がわかる方いたら、宜しくお願いします。

質問者:あこ
質問日時:2013-04-29 01:47:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
http://docs.yahoo.co.jp/info/notice37.html
こちらをクリックして、一番下に「Yahoo! Japanに報告する」と言う、赤いウィンドウがあります。
送られて来たメールを添付して、一度報告してみましょう。


またこちらからは、Yahoo!が請求した明細を見ることが出来るようです。
お問い合わせへの回答は「@mail.yahoo.co.jp」ドメインのメールアドレスより差し上げます。とあり、返信ももらえます。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46892/kw/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E8%AB%8B%E6%B1%82/p/615

早く解決すると良いですね。

回答者:koko
回答日時:2013-04-30 00:07:34

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
いろいろ教えてくださってありがとうございます。とても参考になりました。問い合わせフォームからヤフーにメールをしてみました。とっても遅くて、不親切な対応でしたが自分の身元を郵送する方法があるそうなので、それを試してみようと思います。KOKOさんの回答を見て、とても心強い気持ちになりました。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
カードで払われていると思うのでまずカードを止めます。それ...詳細

回答者:ニッキ
回答日時:2013-04-29 02:11:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ