Sooda!
 閲覧数:112
何歳から化粧し始めましたか?
そのきっかけは?

質問者:ココア
質問日時:2013-04-29 07:03:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
中3あたりですね・・・
にきびがひどかったので、その部分のみニキビ用コンシーラーをつけていました。

回答者:しー
回答日時:2013-04-29 23:23:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同じ時で、同じ理由だったのでベストアンサーに選ばさせていただきました★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
高校卒業してからです。働くのにすっぴんも恥ずかしいと思ったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 01:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
社会人になってから、同僚たちがしているので真似してやりはじめ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-29 21:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
あたしは今中1ですが今初めてます^^彼氏ができたんで化粧やっ...詳細

回答者:ひかちゃん
回答日時:2013-04-29 18:25:53

この回答の満足度 ★★★★★
18歳からです。高卒で就職しましたが接待業だったので化粧をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 16:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり高校生くらいからでしょうか。まわりの子は大体みんなも...詳細

回答者:Sweety
回答日時:2013-04-29 11:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ