Sooda!
 閲覧数:319
甘夏とハッサクと夏みかんの違いって分かりますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-29 09:33:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
甘夏と夏みかんの違いはあんまり食べたことがないのでよくわかりませんが
(甘夏と夏みかんって同じようなものじゃなかったかな・・?)
八朔は違いますよ〜。
先の2つより、甘みが控えめで渋い感じで、身の粒がしっかりしてシャキシャキしています。
私はがいちばん好きです♪

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 17:17:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あまりわかりません。どれも冬に食べるみかんと比べて大きい気が...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-05 22:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ分らないです。区別がつきません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
わかりません。難しいですね。種類の名前?まぁ似たようなもので...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-04-29 15:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりよくわかりません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-29 10:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ