Sooda!
 閲覧数:70
主権回復の日に、沖縄県民は喜んでくれないのはなぜでしょうか。 北方領土は未だに戻ってきていないというのに・・・。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2013-04-29 12:30:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
県民ですけど、私も理解できないですね。
後ろばかり振り返る運動だらけでうんざりです。

特定アジアの連中が工作しているって話、あながち嘘じゃないのかもしれません。
現に、そういった運動には、胡散臭い党名の名前もありますし。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 12:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういう組織が行動をしているのですか!!? 怖っ。

沖縄の本土復帰の日も式典をやるべきだとは思うのですが。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
本土が主権を回復したと同時に、沖縄はアメリカの統治下になりま...詳細

回答者:サンゴ礁
回答日時:2013-05-06 03:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
沖縄だけ取り残されたので素直に喜べはしないでしょうね。ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 00:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
主権回復じゃなくて米軍の基地の下に沖縄が組み込まれた日です。...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-05 22:25:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
1952年のこの主権回復の日は、同時に沖縄県民が米軍統治下に...詳細

回答者:金城 充
回答日時:2013-05-05 19:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
その日に自分たちの主権が回復したわけじゃないからですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-04 21:33:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ