Sooda!
 閲覧数:132
今テレビに、カッパと遊んだというおばあさんがいましたが、河童はいたのでしょうか。

質問者:せがま
質問日時:2013-04-29 13:17:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あちこちに河童の伝説が残っているのですが、そこだけの話ならともかく、日本全国のみならず、世界でも似たような怪物の話が残っていたりするので、もしかしたら、我々の知らない水生生物がいたのかもしれません。

そうであって欲しいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 18:41:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
空想の動物です。でも近所の池にいれば見に行きます。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-05 22:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
もしかしたら本当にいるのかもしれません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-04 21:35:00

この回答の満足度 ★★★★★
とあるお寺に河童のミイラがあるので、いたかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 06:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
見た事が無いのでわかりませんが、もしかしたらいたのかもしれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:07:48

この回答の満足度 ★★★★★
河童だと勝手に思い込んでいたのでしょうね。想像上の生き物です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ