Sooda!
 閲覧数:81
今日はどこで外食しますか。予算は?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-29 18:40:24
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
遅めの時間にHARBSでパスタセットを食べたので、それを夕飯にします。
1500円でサラダ、パスタ、デザートついてきてお得でした。
===補足===
新宿ルミネや六本木ヒルズに入ってるケーキ屋さんです。
カフェではパスタも食べられます。
ミルクレープが有名ですごいボリューム感に定評のあるお店です。ぜひ!

回答者:しー
回答日時:2013-04-29 23:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
HARBS?

ちょっと気になるう!!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
大戸屋です。だいたい一人千円ぐらいです。詳細

回答者:アベノ何とかって関係ない
回答日時:2013-05-06 01:11:26

この回答の満足度 ★★★★★
ピザやさん。1500円です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
一風堂です。予算は850円です。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-30 16:39:01

この回答の満足度 ★★★★★
今日は外食はしません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-30 11:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
勤務で外回りをしているので立ち食い蕎麦です。奮発をして天ぷら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 08:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ