Sooda!
 閲覧数:76
現在40歳の男です。
自分のコンプレックスで中学時代にクラスから無視され仲間外れにされたイジメをうけてからその後ずっと殻に本当の自分を封印していました。一見そういう人には見えないように人当りよくこなしています。
自分としては、この中学校時代にうけた仲間外れがトラウマで社会に出ても人を怖がって生きています。と同時に、人生の汚点として誰にも打ち明けたことがなく、地元が大っ嫌いです。こんな歳になって昔のことに悩んでいる自分はおかしいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-29 20:26:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そんなことないです。心の傷は誰にもとはいいませんがあります。
過去は変わらないですから、今を充実させればいいと思います。

回答者:A
回答日時:2013-04-29 20:36:06

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
そうですね。過去は変わりませんから今を大切に
考えますね。有り難うございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
悩んでいることはおかしいとは思いませんよ。それだけあなたにと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 01:02:15

この回答の満足度 未設定
もう許しなさい。それがあなたがラクになる唯一の道です。相手は...詳細

回答者:このままだとあなたが可哀想です
回答日時:2013-05-02 01:40:22

この回答の満足度 未設定
子供時代の仲間はずれの恐怖心から、えてして人に合わす行動に出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:10:46

この回答の満足度 未設定
心の傷はそう簡単に消えないのでおかしくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 01:41:25

この回答の満足度 未設定
誰でも大なり小なりトラウマを抱えているものです。なので相談者...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-29 23:07:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ