Sooda!
 閲覧数:107
最近ベストアンサーを取れたのは、どんな質問ですか?


またどんなご回答をなさいましたか?

質問者:永瀬 悦子
質問日時:2013-04-29 21:57:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
航空会社選択の質問でベストでした。
実際に自身の経験を細かく書きました。
他にも経験者の方はいましたが回答が短く、長かった私の回答をベストにして下さったのだと思います。
大体回答する質問は、実体験に基づき説得感ある回答を心がけます。
間違った回答や知ったか回答をしないように・・・。

回答者:まじめ
回答日時:2013-04-30 00:02:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
『このような技術は、また海外に持っていかれてしまうのでしょう...詳細

回答者:澤野一敏
回答日時:2013-04-30 19:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
原発には賛成ですか。反対であることに加えてより安全な核融合発...詳細

回答者:プラズマ
回答日時:2013-04-30 11:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
国際郵便の種類の意味、内容で郵便局員がわからない。そのために...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-30 09:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛相談に関する質問で1度冷静になることが賢明ではないかと回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
UV対策をしているかどうかという質問に太陽アレルギーなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ