Sooda!
 閲覧数:105
年賀状の返事は全部出しましたか?

また出さなかったのはどんな方ですか?

私は営業用の宣伝を兼ねた物全部、付き合いが殆どない過去の人1人、非常に嫌いな人に1人出しませんでした。

後は全員、こちらが出さないのに来た人約20人には返事を出しました。

質問者:エンドウ サヤカ
質問日時:2013-04-29 22:55:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
全部出しました。
出さなかったの1人だけで
2回年賀状を出しても
まったく返事がなかったので
出すのをやめました。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 23:23:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
仕事先は全部出しました。友人はもともと出さないと決め合ってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 01:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
今頃ですか?(笑)DM以外は全て返しましたよ。礼を欠く行いを...詳細

回答者:北村由梨江
回答日時:2013-05-01 01:24:10

この回答の満足度 ★★★★★
送っていただいたかたには全員送りました。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-30 16:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
全員分返信しました。詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-30 11:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
年賀状のくるまえに全部出していますので返事は全く出していませ...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2013-04-30 10:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ