Sooda!
 閲覧数:56
少し前に好きな人に告白しました。その好きな人(Aさん)が実は前に告白して来た人(Bさん)とテニスのサークルでも仲良しでそれとあと3人位、計5人でいつも仲良しなのです。Bさんは僕の事をAさんや他の仲の良い3人に話したり相談してたり話してたりしたらしいです。僕はBさんに告白されましたが、お断りしました。それから4ヶ月くらいした後、僕はAさんに告白しましたが、結果はダメでした。それからというものの僕は、自分がタイプじゃなかったからダメだったのか?それとも、もしかしたらBさんの事があったからダメだったのか?など、いろいろ考えました。告白して、何日も経っているのにこんな事を考えたりAさんの事を引きずったりしている自分がとてもダメだとは思うのですが、思う様に気持ちの整理がつきません。こんな時どうすればいいのか、アドバイスが有ればとてもありがたいです。

質問者:あるれん
質問日時:2013-04-29 23:57:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
AさんはBさんの事を考えてあなたにお断りしたのかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 01:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
くよくよと過ぎ去った事は忘れて新たな出会いを求めて行動しまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 20:08:38

この回答の満足度 ★★★★☆
理由はどうであれ振られたことには変わりないのですから 男らし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 01:19:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ