Sooda!
 閲覧数:75
野生のクマ見たことありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-30 01:43:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。
日本ではなくて海外旅行をした際です。カナダのロッキーに旅行した際に車窓から見ることができましたが、もちろんバスから降りて近づくことは出来ませんでしたが。感動です。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 08:04:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
海外のクマは大きそうですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
山菜採りに行ったとき、それらしいものを見たことはあります。は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 11:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。もし見かけることがあれば、超絶緊張恐怖でしょうね...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-30 10:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。怖いのでこれからも見たくないです。詳細

回答者:hana
回答日時:2013-04-30 10:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
クマ自体いないところに住んでいるからね〜。見たことないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 09:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
映像でしか見たことありません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-30 09:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ