Sooda!
 閲覧数:90
実は最近A君に告白されました。
以前からB君と付き合っていたので、もちろん断りましたが、あれからA君が気になって仕方がありません。ドキドキしているのに気づかれたのかB君に
「もしかして、おまえAの事好き?」
と聞かれてしまいました。慌てて拒否しましたが、まだ何か疑っているようです。
彼の誤解を解くにはどうしたらいいでしょうか。また、今まで何とも感じていなかったA君に告白されただけで急に意識しはじめてしまった私は軽すぎるのでしょうか。
回答お願いいたします。

質問者:ぽぽ
質問日時:2013-04-30 01:46:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
意識してしまうのは自然な事だと思いますからそれだけでは軽いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:25:11

この回答の満足度 未設定
こういう時はドキドキしますよねちょっと落ち着きましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-30 12:31:23

この回答の満足度 未設定
気づかれるぐらいなのでかなりその人を意識して見ていたのですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 07:40:32

この回答の満足度 未設定
告白されて意識し始めるというのはよくあります。わたし自身もあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:13:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ