Sooda!
 閲覧数:187
猪瀬知事はインタビュー詐欺にあったのでしょうか。反日に染まっているNYタイムズのインタビューを受けること自体が、彼の大失態だと思いますか。

http://jacklog.doorblog.jp/archives/27326922.html

質問者:匿名
質問日時:2013-04-30 06:35:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
元硬派のジャーナリストである猪瀬直樹ともあろうものが反日新聞の代表選手であるNYタイムズに嵌められるとは!

油断しすぎですね。
しかし反日勢力は凄いです。微塵も揺るがない悪意をもって日本を陥れようとします。

まあこんな奴らがいるから人類の歴史から戦争がなくならないのでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-30 11:31:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
NYタイムズだけではなく、どんな相手に対しても軽はずみな言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 23:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
詐欺とは思いませんでした・・・。彼の大失態だとは思いました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 11:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
オリンピック支持率もあり自分が偉くなって支持されてると勘違...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-30 16:28:27

この回答の満足度 ★★★★★
・本人(の発言)がうかつなだけ>NYタイムズのインタビュ...詳細

回答者:五輪は一度もやった事のない国でやるべき
回答日時:2013-04-30 12:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
はめられたと思います。日本を陥れようとしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 12:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ