Sooda!
 閲覧数:161
安倍君はプーチンと交渉できるでしょうか?日本はまた騙されるでしょうか

質問者:チェルネンコ
質問日時:2013-04-30 07:34:40
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
バカかっ!て出川哲朗に言われますよ。
プーチンは北方領土を我が物顔ですし、簡単にいえば、
ドラえもんがアメリカで
中国、ロシア、尖閣諸島は中国のもの同然、ジャイアンです。
この国はカスです、日本なんか北朝鮮にもなめられてまったくとんだ馬鹿国家ですよ。
簡単にいえば安倍ちゃんは、時間稼ぎのためであって、アメリカが味方をしなければ、
この国は終わりです。
要するに無理!ってことです。
まあ乗っ取られるのも時間の問題ですね。
さっさとアメリカに逃げたいです。
そんなの目に見えてるでしょうが。
(あくまでも個人的な意見です日本も核を持って核を制さない限りただの的ですまあ植民地になるのを待つだけです。)
===補足===
個人的な捉え方です!
大げさにしないで下さい。

回答者:satosi33110044
回答日時:2013-05-02 19:58:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
安倍君とプーチンじゃ勝負にならないです。プーチンの方が役...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-05-07 05:25:30

この回答の満足度 ★★★★★
北方領土は、返してくれないでしょうね。詳細

回答者:だまされつづける
回答日時:2013-05-03 15:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
騙されるというか、言い包められてしまうような気がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 01:58:48

この回答の満足度 ★★★★★
交渉の席には着くでしょうけど返してくれるなんて事はないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
余りにも遅すぎますね。戦後68年も過ぎてからでは余りにも遅す...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-04-30 15:39:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ