Sooda!
 閲覧数:558
頑張った自分へのご褒美に3万円あるとしたら、何に使いますか?ちなみに私の場合19年頑張った仕事へのご褒美なんですが思い浮かばなくて…でもご褒美あげたいんです。
参考にしたいので教えてください。
@3万円何に使う?
Aその理由
B年齢と性別
C私へのアドバイスなどありましたらお願いします。
みんなへのお礼
今ホテルに1泊して贅沢にエステをしようか?エステだけにして何処か美味しいところに食べに行こうか?月末にでも実行したいと思います。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-30 09:47:37
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
@近場に温泉旅行。3万円の予算なら交通費込みで2泊3日できそ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-05-07 05:40:21

この回答の満足度 ★★★★★
1 好きなジーンズを買うか、ホテルのバイキングに行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 00:01:54

この回答の満足度 ★★★★★
1 デジカメを買うか、温泉で疲れを取るかです。2 デシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 01:18:36

この回答の満足度 ★★★★★
@形に残る物を買います。百貨店をブラブラ見て、色々細々買...詳細

回答者:うま
回答日時:2013-05-01 22:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
服を買います好きなので30代 男旅行もいいと思います詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-01 22:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ