Sooda!
 閲覧数:186
恋人や夫・妻に直してほしい点、欲しかった点は何ですか?

別れた過去の相手でも構いません。

アタシの場合(夫)です。

・人前でおならをしないで

・お酒をあんまり飲まないで

・子供の授業参観に年一度は行って

・食事の好き嫌いを言わないで

・アタシに時々「きれいだね」と言って

質問者:紗江子
質問日時:2013-04-30 11:03:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
太り過ぎ、部屋が汚い、
すごく運が良くて(上の人が不祥事でまさかの移動になった)折角異例の出世が出来たのに、
「重圧で精神を病んだ」と言って自主降格するなんて大バカ以外の何ものでもない。
私も同じ会社にいたけど、仕事ができるので支社でも有名だったけど、
「女」っていう理由だけで昇格出来なかったのに。

回答者:年収1割下がったよ
回答日時:2013-05-04 01:59:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
片付けないことや、食事に文句が多いことですね。後は大した事が...詳細

回答者:ライム
回答日時:2013-05-06 14:38:28

この回答の満足度 ★★★★★
長らく無職だったとき仕事が無いなりに、学校に行くなどの努力を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 16:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
何か注意すると自分に非があろうがなかろうがすぐに不機嫌になっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 10:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
・直ぐ泣かないで欲しい・子供みたいに我侭をいわないで欲しいこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:15:57

この回答の満足度 ★★★★★
・ひじついてご飯を食べないで・歩くとき足をひきずって歩かない...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-04-30 23:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ