Sooda!
 閲覧数:486
近くに恋人がいない男女がいたら、当人同士は明らかにタイプではなくても、周りでくっつけようと盛り上がるのはなぜですか?

少し話をしただけで、「付き合ってるの?」とか「付き合えばいいのに」とか言われると、話したいことも話せなくて困っています。
===補足===
それが、きっかけで、タイプじゃなかったのに、付き合うようになる事ってありますか?
みんなへのお礼
回答をくださった皆様、ありがとうございました。

周りが楽しむためにやっている事がわかりました。
それがきっかけで結婚された方もおられるのですね。
私は逆に気まずくなるのでやめて貰いたいし、相手に申し訳がないのですが、これからは、笑って流そうと思います。

質問者:恋愛恐怖症
質問日時:2013-04-30 17:32:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
人の事ばかり気にする輩って言うのがどこの世界にもいるのですよ。

でも中にはその二人の雰囲気が凄く良くてお似合いなのが第三者として見て感じる事も

あるのは確かですよ。そうやって持て囃されて結婚までたどり着いた友人はいますけどね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 00:43:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
面白いからです。また、誰でも人から感謝されたいという気持ちが...詳細

回答者:亦科
回答日時:2013-05-06 01:51:48

この回答の満足度 ★★★★★
深く考えずに適当に言っていると思います。ふざけ半分で煽って面...詳細

回答者:ぎん
回答日時:2013-05-04 14:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
面白半分でだと思いますあると思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-01 10:40:42

この回答の満足度 ★★★★☆
他に話題がないからだと思います。ないと思いますよ。どちらかが...詳細

回答者:A
回答日時:2013-04-30 21:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
面白がっているんだと思います。もしくは余計なお節介を焼こうと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 18:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ