Sooda!
 閲覧数:230
舞台版もののけ姫が開幕したようですが、
正直どう思いますか?

http://www.cinemacafe.net/article/2013/04/29/16774.html

みにいかれた方いますか?
みにいきたいですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-30 21:15:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
原作に忠実な舞台ですね。見に行きたくても、短日間の日本公演、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 08:01:19

この回答の満足度 未設定
舞台化はやめてほしかったです。映画のイメージが壊れます。観...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-01 16:44:27

この回答の満足度 未設定
見に行きたくないです。アニメで感動をしましたので、がっかりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 09:03:33

この回答の満足度 未設定
宮崎駿さんが初めて自分の作品の舞台化を許可した物ですから見に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 01:40:42

この回答の満足度 未設定
舞台は高すぎるので、無理です。安ければもっと見る人が増えると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 00:57:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ