Sooda!
 閲覧数:220
ipad などで日本語入力をするときに候補から選ぶのではなくて、パソコンみたいに入力できないのですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-30 22:43:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
あれ?おかしいなあ、パソコンだって変換すると候補が出て来てそこの中から選ぶはずだよな。と言う冗談はともかく、貴方の言いたいことはインライン変換ができないかと言うことですね。AppStoreを探してみると日本語環境が整っているとはちょっと言い難い状況ですし、Androidを含めたタブレットの日本語は別窓変換が主流ですからねえ。AppStoreにはATOK for iPadがありました。使い勝手はどうなんでしょうねえ。

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-04-30 23:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
そうです!!
インライン変換って言うんですね。
なんか表現が難しくてその言葉を教えてもらった段階で半分満足です。
・・・みんなに説明してもだれも趣旨を理解してくれませんでした。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ