Sooda!
 閲覧数:65
正直、CM視聴後20秒以内にクリックしろという企業には悪印象しかないです。
みなさんはいかがですか?

質問者:絶対買わない
質問日時:2013-05-01 01:12:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
そんなに悪い印象はありません。詳細

回答者:こいぬ
回答日時:2013-05-07 15:48:01

この回答の満足度 未設定
めんどくさいとは思いますが、悪印象は持ちません。だってCMを...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-05-06 13:29:50

この回答の満足度 未設定
本当に悪い印象しかないですよね。視聴後ぼんやりしていたら20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 06:04:05

この回答の満足度 未設定
面倒ですね。まあどうせ見てないです。あこに流れている企業自体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 01:25:13

この回答の満足度 未設定
企業イメージが下がりますね逆効果です、視聴者を信用してない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-01 23:35:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ