Sooda!
 閲覧数:99
好きな人に告白して、後悔したことはありますか?
好きな人に告白しなくても、好きな人と楽しい思い出があれば、ふられてつらい思いをしたり、好きな人の嫌な面を見てしまうよりも、楽しい思い出のままお別れする方がいい場合もあると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-01 20:02:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白してダメだった後も、顔を合わさなくてはいけない場合で、気まずいと言うかギクシャクしてしまったことがあります。
周りにも伝わってしまいますし、困りましたね。
ずっと引きずるよりは、はっきりしてよかったのかもしれませんが。
思っていた人と違ったということも少なからずありました。

回答者:もと
回答日時:2013-05-03 14:42:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あります中学時代でしたがその後クラスで気まずくなりました詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-02 14:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
振られたとしても後悔したことはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 08:19:54

この回答の満足度 ★★★★★
後悔したことはありません。言わずにもやもやするより、白黒はっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-01 23:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ