Sooda!
 閲覧数:247
さっき行った中華で吐き気を誘う匂いのイカ料理を出されました。
食べられるシロモノではなかったので、その皿については支払いを拒否したのですが、中国人店員は急に日本語が下手になり「あなたイカ注文した」と繰り返します。。。
「お腹が痛くなるお料理だった。イカが悪くなってた。」と説明するも「味見したが問題ない」と言われ、結局支払ってきました。
他のお客さんがいたので、静かに切り出しましたが、店側の態度に連れが激怒。。。
こんな時みなさんだったらどうしますか?

質問者:桃
質問日時:2013-05-01 21:07:21
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私ならそのまま帰ります。警察呼んでもらいましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 08:49:55

この回答の満足度 未設定
私も質問者さんと同じ様にお金は支払ってきますね。そして味も接...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 00:50:31

この回答の満足度 未設定
確認ですが・・・・・クレームを伝えたのは、料理がテーブルに...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-05-07 15:59:52

この回答の満足度 未設定
イカ料理って・・どんな料理なのでしょう?私だったら知らない料...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 02:56:37

この回答の満足度 未設定
文句は言いますが結局お金を払い二度と行かないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-04 21:28:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ