Sooda!
 閲覧数:63
最近告白して振られました
でも諦めきれずにまだ好きなんです

片思いで頑張ろうと思っているんですが
話しかけようにも気まずくて話すことができません
何かいい話題はないでしょうか?

質問者:榊 桜
質問日時:2013-05-01 22:02:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
意識しない事が大事です。意識すると不自然になってしまうので相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 00:56:37

この回答の満足度 未設定
気にしないで話しかけた方が良いですよ。何もなかったかの様な態...詳細

回答者:ポイズン
回答日時:2013-05-07 02:14:49

この回答の満足度 未設定
しばらくは無理に話しかけようとせずまずは笑顔だけ向けて気まず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 08:18:50

この回答の満足度 未設定
おはようとかあいさつからでいいでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-02 06:57:28

この回答の満足度 未設定
挨拶だけでもいいと思います。最初は。誰を好きでいるかは自由で...詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-01 22:20:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ