Sooda!
 閲覧数:471
私は頭痛持ちなのですが最近一般販売になったロキソニンがびっくりするほど効きます。
それ以前はイヴを使っていたのですが、頭痛が納まりきらないこともよくありました。

調べてみるとどちらも「プロフェン系」?で成分が似通っているようです。
にもかかわらずロキソニンが良く効くのはどうしてなのか不思議です。

服薬の頻度は週1くらいです。
飲み続けるとロキソニンも効かなくなってしまいますか?

質問者:ずきんちゃん
質問日時:2013-05-02 02:32:30
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
プロフェンの中でもイブは消炎、解熱に対する作用が強く、ロ...詳細

回答者:頭痛は病気です
回答日時:2013-05-03 01:18:32

この回答の満足度 未設定
・薬効が同じだとしたら他の薬の開発はしないかなと(微妙に違う...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-05-02 11:42:53

この回答の満足度 未設定
病院で処方されるくすりだから良く効きます。飲み続けると効果は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 08:09:13

この回答の満足度 未設定
自分も今までナロンエースを使ってましたがロキソニンはほんとに...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-02 06:59:45

この回答の満足度 未設定
ロキソニンは医療用なので本当に良く効きます。ただし毎日服用す...詳細

回答者:経験者談
回答日時:2013-05-02 06:50:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ