Sooda!
 閲覧数:65
男性に質問です。

好きな女の子が、西島秀俊さんのファンだったらどう思いますか?

例えば、好感が持てるとか、ちょっと嫌だとかということを教えてもらいたいです

質問者:ジュリアス
質問日時:2013-05-02 07:42:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
西島秀俊のファンだとすると、清潔な2枚目が好きなのかなと思い...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-05-06 13:24:31

この回答の満足度 未設定
特にかっこいい人が好きなんだあと思うだけで、芸能人は芸能人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 03:40:13

この回答の満足度 未設定
そりゃそうだろうなと思うだけです。男からみてもカッコいいと思...詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-02 23:48:26

この回答の満足度 未設定
嫌だということは全くありません。芸能人のファンになるのはごく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-02 22:26:22

この回答の満足度 未設定
あんまり気にしませんね、よくドラマとか見る人なのかなと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-02 21:34:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ