Sooda!
 閲覧数:164
飼ってる猫が鳴き止みません。
理由は不明です。
ここ最近特に酷くて、四六時中泣いてます。
寝ているときだけしか鳴き止みません。
どうにかしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
===補足===
発情期ではないと思うんですよね、たぶんですけど。

質問者:ぐりーん、
質問日時:2013-05-02 08:23:39
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
心配ですね。お医者様に診てもらいましょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 05:22:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ネコの気持ちという本があるので、ベネッセで注文すると参考に...詳細

回答者:ヨーロッパ5日間
回答日時:2013-05-02 14:09:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
発情期ではないですか?それ以外なら、なんらかの病気。ストレス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 10:40:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
発情しているのではないですか?去勢手術はしていますか?もしく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 08:33:07

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ