Sooda!
 閲覧数:105
人との縁があるとかないは、運や偶然みたいなものだと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-02 12:40:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
人の縁とは奇なもので、運や偶然に左右されます。
しかし絶えず前向きに努力している人は、その運を素早くつかみ良い縁を手繰り寄せることができることが多いです。

もちろん絶対ではありません。
努力したものが必ずしも成功する訳ではありませんが、成功したものはすべからく努力しているものですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-03 00:01:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
思いますね。つまり、そいうことでsなのでしょう。詳細

回答者:スペシャルもうめんと
回答日時:2013-05-03 13:49:58

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には偶然だと思います。それを必然だと思いたい、願望に捉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 03:38:24

この回答の満足度 ★★★★★
今世に出会う人達は 決して運や偶然では出会いません。 必ず「...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-02 22:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
運や偶然だと思いますよ。縁ってそんなもんでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-02 21:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
人との縁は運と偶然ですが努力も必要です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 21:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ