Sooda!
 閲覧数:170
アルバイト

バイトをどうしてもクビになりたいです 理由は 上司関係 初日給料払われない しっかりやってるに声を出せと言われる 残業を了承していないのに決定になっている しっかり立っているのに立てを言われる 基本姿勢を反復したはずなのに しっかりしていない と 言われる なぜか上から目線 キャップを開けたとか クレームを付けられる(上司から) どうしても 上司のことが好きになれません
バイトでわ1ヶ月前に報告しないと 辞めることができません 1ヶ月待てないので質問しました

どうしたら クビになれるでしょうか・・・ ググってバックレ と書いてありましたが そこまで迷惑をかけずに首になりたいです

質問者:もふさき
質問日時:2013-05-02 14:27:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
迷惑をかけずに首になる方法なんてないですよ。首になると言う事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 00:32:47

この回答の満足度 未設定
相手との関係を改善するほうが大事でしょう。あなたが今のバイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 01:57:55

この回答の満足度 未設定
そのバイトをどれくらいの期間していたかにもよりますね。何年...詳細

回答者:けん
回答日時:2013-05-03 04:31:41

この回答の満足度 未設定
行かなければいいだけだと思います。詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-02 23:41:50

この回答の満足度 未設定
急に親族が経営してる会社で人手がいるようになったので急ですが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-02 21:29:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ