Sooda!
 閲覧数:117
えっと、私はコスプレが好きですが、一度買ったこともないし、どこでいいですか?

質問者:よう
質問日時:2013-05-02 17:24:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ヤフオクなどのオークションに、たくさん出品されていますよ^^
「コスプレ」や「衣装」などと、検索ボックスに入れて検索してみてくださいませ。
アニメキャラの衣装からオリジナルから、色々あります。

ロフトなどでも、パーティーグッズのスペースに簡易的なコスプレ衣装も売られていますし、
手芸屋さんで、布を買って来て、自作するのも有りですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-02 17:34:06

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
池袋に通称「乙女ストリート」というのがあり、お店がいくつか並...詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-03 08:13:08

この回答の満足度 未設定
ドンキホーテは品が多いですけど、どういったタイプのものを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 01:55:39

この回答の満足度 未設定
自分はネタでドンキホーテで買いました詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-02 20:45:47

この回答の満足度 未設定
ネットで検索すれば好みの物が必ず見つかります。手先が器用なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 20:36:43

この回答の満足度 未設定
ドンキホーテはわりと品揃えが多いですよ。娘がハロウィンパ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-02 18:41:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ