Sooda!
 閲覧数:257
私は6月に修学旅行で京都と奈良に行く予定です。

それで私の班で京都の心霊スポットに行こうという話になりました。



私は正直そういうの苦手で怖いし嫌です。

でもやっぱ中学生活最後だから楽しみたいとういうのもあると思うので頑張ろうとおもっています。


しかし心配なので心霊スポットに行った後のときです。

私はもともと霊感を全くもっていないのですが、事故になったり、霊にとりつかれたりしたらもう本当に怖いです。

行こうと思ってるのが、「清滝トンネル」らしいのですが、トンネルの手前にある信号で赤なのに自然に霊に誘導される?みたいのを担任から聞いて、恐ろしくてたまりません。


皆楽しみそうに軽々と話しているのですが私自信は不安で仕方ありません。


ちなみに行くのは昼間です。


みなさんはどう思いますか?

質問者:そめちゃん
質問日時:2013-05-02 20:32:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
修学旅行で心霊スポットへ行くなんて珍しいですね。
霊感がなければ平気だと思います。
ただ面白半分で写真は撮らないほうがいいです。万が一写ってしまったら怖いでしょう?
===補足===
心霊スポットに行った後、怪我したり一緒に行った人達の性格が変わったなどの変化があったらお祓いに行ったほうがいいかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 15:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか!

確かに写真に映ってたら怖いですね・・・。
でも私心霊写真に写ってる心霊が分からないほど、
霊感ないんです(汗)


回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
修学旅行でわざわざ「心霊スポット巡り」をすることもないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 00:04:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
修学旅行でそんなところに行くのはどうかと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-02 20:41:28

この回答の満足度 ★★★★☆
霊感が強ければ取り憑かれたり心配ですが強くないなら友達もいる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 20:35:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ