Sooda!
 閲覧数:106
原発事故は、万が一にも起こると取り返しがつかない事故になりますか。絶対事故を起こさないよう気をつけていれば、問題ないのではないでしょうか。

質問者:絶対に!
質問日時:2013-05-02 23:13:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ずっと気をつけていても日本で原発を使い始めて
たった50年で取り返しの付かない事故が起こったんです。
今後10万年は福島原発周辺の広大な土地には人が住めないんですよ。
===補足===
今回は震度8ほどの地震で事故が起こりましたが
相手は自然ですから震度10以上の地震が来るかもしれませんよ。
またロシアに落ちた隕石が原発に落ちても終わりですよね。
自然相手に想定内なんてありえません。
また北朝鮮にミサイルで狙われる可能性だってあります。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 23:46:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
気をつけていても、事故は起きるので、問題あります。詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-05-06 13:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
テロとか絶対防げないと思います。自爆テロのターゲットにされ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-04 22:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
取り返しがつかない事故になりますよね。気を付けていても事故を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 20:59:56

この回答の満足度 ★★★★★
予想が出来ない事故等が起きる可能性が高いので、気をつけても危...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 20:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
現に福島でおきているのですからこの地球上からすべてなくすべき...詳細

回答者:プラズマ
回答日時:2013-05-03 12:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ