Sooda!
 閲覧数:123
SOODAの利用者は最近少なくなったような気がしませんか?4-5年前は内容によってはすぐに答えを返してもらえましたが、今はなかなか返ってきません。また、答えてもすぐにポイントがもらえることが少なくなったような気がします。ただの気のせいでしょうか?

質問者:けん
質問日時:2013-05-03 01:18:19
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いいえ気のせいではないですよ。全くその通りだと思いますね。利...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 23:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。私も同じように感じます。ちゃんとした人が少なくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 07:29:52

この回答の満足度 ★★★★★
けして貴方様の気のせいではないです。寂しい限りです。詳細

回答者:た
回答日時:2013-05-07 10:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
気のせいではないと思う。私自身、質問回答どころか立ち寄りもし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-07 00:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそんな気がします。質問しても一人も回答くれなかったりも...詳細

回答者:tys
回答日時:2013-05-05 19:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ