Sooda!
 閲覧数:51
李承晩(りしょうばん)ラインが日本海に引かれたことにより、日本の漁場が失われたことをどう思いますか。

質問者:エヴェンキ
質問日時:2013-05-03 01:25:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最低限のルールさえ守れない国です。

自分達さえ良ければ問題ないと言うスタイルは非常に憤りを感じます。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 23:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういう国が世界では標準なのでしょう。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
とても腹立たしいことだと思います。日本ももっと強く出るべきで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-05 10:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく自国の利益のためならルールなんてない国です。黙ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 21:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
韓国いい加減にしろって思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-03 06:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
・(漁業関係者じゃないし)どうも思わない現在は無効になってる...詳細

回答者:学べよ
回答日時:2013-05-03 04:01:21

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ