Sooda!
 閲覧数:93
当方30代女性です。

仕事絡みの招待で、
お水の女性御用達のレストランバーに行く事になりました。
場所は六本木です。
どんなファッションで行けば良いと思いますか?

*質問の理由は別の店(バー)でお水の女性が何人も来ていて、
値踏みするような目でわざと見たり、
お水同士で小声で何か言いながらくすくす笑われたりして、
不愉快だった経験があるからです。

質問者:課成
質問日時:2013-05-03 01:43:01
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
不愉快になった経験のときに来ていた女性の服装を参考にしてみた...詳細

回答者:ちょびお
回答日時:2013-05-05 19:13:27

この回答の満足度 未設定
あきらかにビジネスですっていう、カチッとしたスーツとかど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 10:21:21

この回答の満足度 未設定
仕事がらみならそんな派手な恰好は出来ないと思いますのでブラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 09:26:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ