Sooda!
 閲覧数:99
Soodaの質問で回答数に差が出るのはなぜでしょうか?

例えば「趣味・エンターテイメント」の「音楽」にある質問を見ると、
http://sooda.jp/questions/%E8%B6%A3%E5%91%B3_%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/%E9%9F%B3%E6%A5%BD/

『もしもし 私 誰だかわかる?』 『もしもし まだ切らないで』 女性って何故電...(1)あと7日

私は作詞をしています。 私はニコニコ動画で作曲家や歌い手をしてる人たちに 自分...(0)あと7日

「楽器を演奏する女性」と言われると、誰又はどのバンドをイメージしますか? ...(19)あと6日

次の題名でカッコいい、面白いと思うものはどれですか? 幾つでも選んでもらって...(16)あと6日

六本木のクラブTについて質問させて下さい。 MCチャージを払ってもテーブルチ...(0)あと6日

ゴールデンボンバー(金爆)についての質問です(;´Д`) 先日「ザ・パス...(0)あと5日

関ジャニの8ESTの初回限定盤AとBどちらも買った時、CDって同じものが2枚ず...(0)あと5日

吹奏楽部です。 最近顧問の先生に リード楽器の人はリードを 3から3...(0)あと3日

「KATATONIA」の「The One You Are Looking fo...(1)あと3日

車、列車、舟、馬、切符、バイクなど、乗り物に関係ある歌には何がありますか? ...(10)あと3日

こえ部で活動しています、、、mixが全くうまくできません。mixしてくださる方...(0)あと2日

皆さんは曲を聞く時、歌詞にはどの程度注目しますか? 日本の曲でも歌詞が良く聞...(10)あと1日

次の題名で素敵だ、面白いと思うものはどれですか? 幾つでも選んでもらって構い...(11)あと1日

・・・・という風に回答数( )は19から0とかなり違います。

なぜこんな具合に回答数に差が付くのでしょうか?

またこの中にあなたが回答した質問はありますか?

質問者:広島 幸雄
質問日時:2013-05-03 09:00:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
選択肢があったり、誰でも答えられるような質問には回答がつくという単純な理由なだけではないでしょうか。
答えたのは、『もしもし 私 誰だかわかる?』と、今回ではないけど、洋楽系の選択質問とかですね。
それ以外は専門的知識が必要だったり知らない地域の情報や趣味のことなどで答えようがないです。
以前は専門知識を持った方もいらっしゃったんですけどね。
最近はそういう人はめっきりいなくなったようで寂しいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 20:52:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
質問が明確であり、誰もが回答できるようなものだとやはり回答は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 00:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
質問者の方が一生懸命調べて工夫した質問は、回答が付きやすいの...詳細

回答者:長野 範子
回答日時:2013-05-05 19:04:01

この回答の満足度 ★★★★★
知らない質問には回答はできないのと、素直に知っているわかりや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 01:46:21

この回答の満足度 ★★★★★
満足度が5ついてるのは答えたくなります。あと質問に対してピ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-03 22:21:20

この回答の満足度 ★★★★★
答えにくい質問もありますから、そのせいで差が出て来るのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 20:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ