Sooda!
 閲覧数:107
主人のことで。町の施設の所長をしていますが、職員さんで親が町の副町長のコネらしいので入った人がいます。主人に言わせれば仕事ができないといつも言ってます。たとえば電気消し忘れたとか使った物を置き忘れたとか。見てたらけっこう主人も朝忘れ物ありますよ。人の事を棚にあげてる所があります。また私は今家で家事をしている毎日ですが、家事だって探せば無限なく見つかります。外で働いて稼がないと働くと言わないと言われました。

質問者:ねこたまご
質問日時:2013-05-03 12:12:56
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分のことは棚にあげているのですね。恥ずかしい限りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 02:43:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
で、質問はなんですか?コネ使える人が妬ましいし腹立たしいんで...詳細

回答者:コロネ
回答日時:2013-05-05 01:26:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
相談者さんの質問は旦那さんの発言についてどう思うかと言うこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-03 12:45:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ