Sooda!
 閲覧数:99
憲法改正に賛成ですか?年代・性別とともに教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:あべちゃん
質問日時:2013-05-03 12:37:21
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
条件にもよります。
仮に、これらが「フェイク」で、日本は「考えてるんだ!」を見せる事は「大事」だと思います。
でも、安倍さんでは、「やりかねない」とおもわせる「ふり」が、上手すぎですから、フェイクでなく本当に遣りかねない「目」をしてます。。。

戦争を知らないし、戦時物も、時代・国に関わらず大嫌いです。

息子を戦争にとられては、ぜったい!!嫌です。

自衛隊に入隊する人間も絶対減って一般人にも余波がでます。
自衛隊員は、「何」か「有事」は絶対おきない「過程」で入隊するんですから、危機感は、どこぞの国よりは低いでしょう。

50代、女性、です。

母親なら、どんな時代でも、子供のかかわりに関しては、危険因子を排除したいのは、仕方ないでしょう。

回答者:母親
回答日時:2013-05-03 15:07:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
軍を装備したいんでしょうね。靖国参拝したり、どんどん危険な道を進んでいくように思います。アベノミクスで浮かれている人もいるようですが、貧富の差が進み、貧しい人が軍人になるしかないのでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
40代 男性。憲法改正は必要だと思います。曖昧な憲法ではかえ...詳細

回答者:ロバ
回答日時:2013-05-09 18:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
闇雲に賛成するつもりはありませんが、改正内容次第では、賛成で...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-05-06 11:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
今のままでいいとは思えないですが、戦争はイヤですね。賛成か反...詳細

回答者:ささ
回答日時:2013-05-05 13:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。憲法改正を国会で実現したことがないですから、ハート...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 21:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です30代男です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-04 16:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ