Sooda!
 閲覧数:128
BIGを1口、定期購入しても、寄付しているようなものですかね?

質問者:small6
質問日時:2013-05-03 15:36:29
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
1口でも購入していれば可能性が発生します。
奇跡はその程度の可能性だからびっくりするんだよね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 00:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。
可能性はゼロではないですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そうだと思います。どれだけ買っても損するのが普通ではないでし...詳細

回答者:空
回答日時:2013-05-05 13:45:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですねスポーツ振興に役立っていると思いましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-04 18:14:23

この回答の満足度 ★★★★☆
寄付しているような物だと感じますね。でも夢を買っていると考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 02:32:13

この回答の満足度 ★★★★☆
何口買っても寄付していることに変わりはありませんw詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-05-03 20:14:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
もちろんです。99.9999999999999% 寄付でしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 17:33:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ