Sooda!
 閲覧数:96
最近作ったお菓子で、おすすめありますか?
私はココナツマカロンです。
いつも卵白があまるので冷凍保存しておき使います。
材料は卵白と砂糖とココナツ(細かく刻んだもの)だけです。
オーブンで120度くらい、低温でじっくり焼きます。
すっごくおいしい、簡単です。

質問者:ちろ
質問日時:2013-05-03 17:47:56
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
水切りヨーグルトで作ったヨーグルトスフレケーキです。
カロリー控えめで美味しいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 04:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すっごくおいしそうですね!
いつも家でヨーグルト作ってるので挑戦してみたいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
リンゴがたくさんあったので、タルトタタンを作りました。カラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 14:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
ティラミスが美味しかったですね。ですが少し多めに作りすぎてし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 01:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
最近作ったのはアップルパイです。冷凍のパイシートを使う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 02:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
粉使ってないならメレンゲですね。私はココナッツじゃなくてフ...詳細

回答者:お菓子作り大好き
回答日時:2013-05-04 01:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
フルーツパイです。イチゴやリンゴ、パインなどをシロッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 00:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ