Sooda!
 閲覧数:493
中学生女子です。
男性は、異性からのメールやLINEのおわりで「バイバイ」と来たとき、返信をしますか?
相手が好きな人や気になる人でもしないときはありますか?

小さいことですが悩んでいるので教えてください。。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-03 20:52:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
男性は異性とか同性関係なくバイバイの返信はなしっていうか...詳細

回答者:色恋絡みで考え過ぎ
回答日時:2013-05-09 03:20:34

この回答の満足度 未設定
バイバイだけの返信はしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:52:56

この回答の満足度 未設定
自分は返信はしないですねですから気にすることはないですよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-04 18:10:18

この回答の満足度 未設定
私は一応返信しますよ。しないとなんかすっきりしないので。好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 02:27:37

この回答の満足度 未設定
人によると思いますね〜基本は男性脳と女性脳の違いのような気も...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-04 01:10:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ