Sooda!
 閲覧数:265
自作で庭の物置とか作る人はいるのでしょうか?あんまり家の外、たとえ庭でも置いておくのは好きじゃないんですが結構荷物があるので物置ないし物置に近いものは何か用意したいと感じています。ただ物置でも現在考えているものは結構高いので、物置とは言わないまでも何か近いものも自分で用意できないかな・・と考えているのです。最近家具を解体して板やサッシなど材料が結構あるので考えてみた次第です。アイデアがあればどうかお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-03 22:13:31
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>DIY・日曜大工


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
もう亡くなりましたが、我が家ではうちの父親が作った物置が庭に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 02:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
自作の木製物置の作りかたの1例が写真入で紹介されています。h...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-03 22:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ