Sooda!
 閲覧数:107
至急お願いします(>人<;)

明日、彼氏とお散歩デートする事になりました。
目的地はなく、3キロほど歩くぐらいです。

・時間はどのぐらい取ればいいですか
・話す内容
・無言の時間が出来たら
・その保管アドバイス

お願いします(>人<;)

質問者:Yuu
質問日時:2013-05-03 22:25:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
時間はお互いに空いてる時間でいいのでは?話す内容はとりあえず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:56:39

この回答の満足度 未設定
・2時間くらいでいいのでないでしょうか・何食べる?とか・しゃ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-04 21:22:29

この回答の満足度 未設定
それ以前に3キロお散歩デートとか渋いですねwうちのじっちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 02:53:41

この回答の満足度 未設定
散歩なら1時間半ぐらいではないですか?でも競技ではないので時...詳細

回答者:優しさ
回答日時:2013-05-04 01:55:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ