Sooda!
 閲覧数:53
タバコを吸われる女性に質問です。
タバコを吸うというだけで男性から敬遠されたり、タバコを吸うと言っただけで男性の態度が変わったことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-03 22:25:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そういうことは、なかったです。
ただ、
目上の人といる時などは、
煙草を吸うということは、やはり、わざわざ言ってないです。
「女だてらに」と、言いそうな人もいそうなので、
言わないに越したことはないと思い、
目上の人や、上司の前では吸わなかったです。
同僚や、心やすい人の前では、すいましたよ。

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-05 17:12:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そういう経験はありません。タバコ好きの男性なら歓迎してくれ...詳細

回答者:島野 容子
回答日時:2013-05-05 18:16:08

この回答の満足度 ★★★★☆
特にそういうことはなかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:51:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
ないです。愛煙している銘柄で引かれたことはありますが・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 14:04:01

この回答の満足度 ★★★★☆
敬遠されたことは今までないですね。こちらも気を使いますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 04:21:17

この回答の満足度 ★★★★☆
ありませんよ。幸運にもそういうつまらない男性は周りにいないで...詳細

回答者:家入
回答日時:2013-05-04 03:12:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ